お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いち林飯店

久しぶりのいち林飯店です
今日は第二回ラ-メンオフ会という事で
akiさん BOBO殿 イズラ-さん こんちゃん ギルさま kazu
の6名 ギルさまは電話で遅れると連絡あり
それぞれ食べたいメニュ-を注文
俺は醤油ラ-メンに味玉とチャ-シュ-
600+100+200=900円を注文した
 
DSCN3352iti.jpg

ス-プ 前回は塩だったが醤油も美味い 凄く上品な味
いい仕事してますねぇ~
麺も少し柔らか目だが美味い チャ-シュ-がまた柔らかくて美味い
味玉 これが絶品 当然メンマもうまし
大変美味しゅうございました また食べに行きます

前回記事
 
そして本日参加してくれた皆様 暑い中態々 渋川まで
ありがとうございました

10月に第三回もありますのでよろしく

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/03(日) 20:53:11|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

 只今、アパートに到着しました!

 いやぁ~、遅れちゃってホントすみませんでした!

 それにしても、いち林の醤油もホントよかったです♪ベースとなるスープが塩にも醤油にも合う!

 チャーシューも脂がトロトロでイイ味でしたし♪

 とにかく、いち林飯店、もっと流行るお店になって欲しいです!

 次の10月のオフ会は、もっと弾けるよ~に頑張りますよ!

 ちなみに今日の「いち林飯店」の記事、オレは明日の更新になりそうです!何せオレのブログは時間がかかるモンで・・・・
  1. 2006/09/03(日) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

今日は、オフ会お疲れ様でした。いち林飯店の醤油ラーメンは美味かったです。
次回のオフ会はラーメンのハシゴが出来るといいですね~♪
  1. 2006/09/03(日) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

どうも毎回幹事お疲れさまでした。
いち林飯店のラーメン美味かったです。温泉もまったりとよかったです。
所用で早引きしましたが、2件目は断念されたんですね。
  1. 2006/09/03(日) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

kazuさん昨日はお世話になりました。
お風呂、も一軒行きたかったですが、
女湯一人旅~だし。
17号の帰り道、ラーメン屋さんを目論んだのですが、
みんな中休みで、諦めました、
また機会が有りましたら、
参加させてください。
  1. 2006/09/04(月) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

 オフ会、無事終わったようですね。次回は行ければいいなと思っています。(土日が仕事のことが多いので・・・。)
 いち林飯店は、私もおすすめです。塩も醤油もどちらもいいですね。個人的には塩の方が好きです。
  1. 2006/09/04(月) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

いち林 本当にいい仕事しています
近くにあれば間違いなく通ってしまうでしょう

こんちゃん
女性のラ-メン好きがもう一人ぐらいいるといいですね
今度参加してみようかな て人がいれば・・・・
あまり宣伝していないまだまだ知名度の低いブログなので

cal-gamoさん
次回参加できるといいですね
たぶん10/22(日)になると思います
  1. 2006/09/05(火) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/86-de8001a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 渋川

 “お気に召すまま”kazuさんの、オフ会の記事に触発され「いち林飯店」(渋川市)へ・・・・・。いち林飯店(いちりんはんてん)住所:渋川市有馬229-1電話:0279-24-2411営業時間:11:30 ~ 14:30 17:30~2
  1. 2006/09/12(火) 01:39:50 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

FC2Ad

