お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 かつみ

高崎 総合文化センタ-近くに新しいラ-メン屋が出来ていたので
行ってみた 仕事帰りに偶然見かけたので まだ店先には花が
かざってあり 出来て一週間ぐらいか?
とりあえず路駐で 夜中だからいいだんべぇ
カウンタ-席はほぼうまっていた
どうやら飲み帰りらしい人たちだ 飲んだ帰りの一杯ラ-メン屋か?
とりあえず醤油ラ-メン(600円)を注文
麺は青竹手打ち麺 太さにかなりバラつきがあるので
食感に難あり ス-プはオ-ソドックスな醤油
可も無く不可もなくといった所 チャ-シュ-は美味しかったです
どうやら飲んだ帰りの一杯ラ-メン屋といったところかな
メニュ-はラ-メン(醤油 塩)に五目ラ-メン つけ麺
餃子 後はお酒類が少し 
夜からの営業 麺が無くなるまでの営業だそうです
ラ-メン専門店でやっていくには あの味では厳しいか
しかし夜の営業なので大連のようにやっていけるのかな?
DSCN3435katum.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/16(土) 02:01:18|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

新規のお店突撃~,
とうりがかりに発見すると、食べてみたくなりますよね。
  1. 2006/09/16(土) 06:39:47 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

このお店はいまいちでしたね お勧めは出来ません
青竹手打ち麺と書いてあったので 佐野系かなと
思ったが違いました
  1. 2006/09/18(月) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

進化してます

オープンから三ヶ月後頃に店主は大病に倒れ、やむを得ず休業に…まだまだ無理という身体で一ヶ月後に再開しました。あれから一年半経ち、店主もラーメンも元気に進化しました。
スープも麺も美味しく、チヤーシューは絶品です。
オープン当時に寄っただけのラーメンファンの方は、是非もう一度行ってみてください。
  1. 2008/08/28(木) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. LOVE #-
  4. [ 編集]

Hello, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?action=p

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/16(火) 21:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/92-5f5c0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

