お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンプキン

今日は久しぶりにパンプキンへ
BOBO殿 ギルサマと俺の三人で行ってきた
13時過ぎに行ったのに混んでいるなぁ~
テレビやブログなどで紹介されているので 影響力は凄いな
DSCN3440.jpg

俺は タラコスパ 大好きなタラコなのできっと食えるだろう
コンビニで絶対にタラコおにぎりをチョイスする
し しかし ここのスパゲティ-は凄いのです
群馬が誇る最強爆盛りスパゲティ-のお店
レギュラ-サイズで麺が500g 洗面器だいの器で出てくる
はたして食えるのか・・・・・
ちなみに普通のお店のパスタの量は120~180gぐらいでしょう

DSCN3441pan1.jpg

BOBO殿のナポリタン

DSCN3443pan2.jpg

ギルさまのカレ-
うわっ 具も多くて一番ボリュ-ムある

DSCN3444.jpg

何とか完食 最後の一口が進まず 味の変化をつけるためにタバスコをかけたら不味くなってしまった うっ お腹が苦しい・・・・

タラコにタバスコはやめましょう 明太子スパゲティ-にはならんぞ!

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/18(月) 10:30:23|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
食べた直後はお腹は苦しく無かったですけど、1時間くらいしてから少しづつ苦しくなってきたので辛かったです(i-182)。
今度は、トースト系を食べてみたいです。
  1. 2006/09/18(月) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

パンプキンですか
相変わらずすごいボリュームですねw
ハンバーグとかの付け合せのパスタも量が多いですよね。
トースト系はまだ一斤ぐらいのサイズで出ているのでしょうか?
  1. 2006/09/18(月) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. shin #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

 遅ればせながら、お疲れ様でした!

 オレの場合は、BOBOさんと逆で、食べきれなかったのに、後々になってから、腹の中に余裕が出て来ました!

 明らかに、メニューの選択を間違えてしまいました!悔しいっ!!

 次は、ぺペロンチーノあたりでリベンジしたいっス!

 それにしても、kazuさんもかなりの大食いぶりでしたね!感服しました!!
  1. 2006/09/19(火) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

shinさんいらっしゃい
ト-ストは一斤出ますよ ちょうど隣のテ-ブルの人が
頼んでいました

普段あまり食わないけど 底力は持ってまっせ
カレ-味は俺も食えなかったな
  1. 2006/09/19(火) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/93-bd146921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

