お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担担麺専門 たんさゐぼう

前橋の担担麺専門店 たんさゐぼうに行ってきました
一見喫茶店のような店舗 なかなか洒落た作りです
tan1.jpg

担担麺(650円)とライスの小(100円)
餃子を頼みたかったが すでに無いですと
何っ~ まだ13時だぞ 早すぎるよぉ 仕方が無い我慢しよう
ここは京都の担担というお店で修行したそうです
その後沼田で開店 最近前橋に移転してきたお店です
担担麺ってめったに食べた事ないので味の基準がわからないが

tan2.jpg

キマシタ 担担麺 まずス-プを一口 美味い!!
美味いぞぉぉぉ~ クリ-ミ-なスープにコクと甘み
適度な辛さ 上に載っているひき肉がまた美味い
麺も細麺ストレ-ト 俺好み あっという間に完食
そしてス-プをご飯にたっぷりかけて雑炊風にして食べる
これがまた美味いのよ ちょっと俺のツボにハマリました
大変美味しゅうございました ちょくちょく行くかも知れない 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/20(水) 12:00:37|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:9

コメント

今週の月曜日に行ったてみたところ 営業していませんでした
レポートを見させて頂いて行く気が倍増してきましたw
  1. 2006/09/20(水) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. shin #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

このお店は、味は美味しいのですけど量が少なめなのが残念です。坦坦麺は食べたことがないので次回行くときは坦坦麺を頼もうと思います。ちなみに、前回は冷し坦坦麺を食べました。
  1. 2006/09/20(水) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

ビンゴ

ハートに灯がつきました。

行ってみたい。 大盛り料金設定あるのかな?
  1. 2006/09/20(水) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近は坦々麺初心者、になれました・・こんちゃんです。
たんさいぼうさん行って見たくなりました~。
もし外しても、近くに行ってみたいいろんなお店が有るし、
もしかしたら?連食なんてのもOKかも?
  1. 2006/09/20(水) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうすぐ夏季限定の冷やし坦坦麺がなくなってしまいますね。
個人的には冷やしの方がよりクリーミーなゴマの味付けが感じられると思います。
  1. 2006/09/20(水) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

 群馬にもこういう美味しい坦々麺を出してくれるお店が出てくるようになりましたね~!

 ブログでも、よく見かけるお店になりました!

 オレもそろそろいってみよ~かな?(いまだココ、宿題店!)
  1. 2006/09/21(木) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

shin さん
行ってみてください

BOBO殿
ご飯とセットがよろしいかと

TOMBOさん
大盛りだと1.5玉(800円)とご飯+餃子でも頼めばお腹一杯になると思います

こんちゃん
ここは結構俺のツボにはまりました
量が少ないので響と連食可能ですね

aki715 さん
冷やしの方がよりクリ-ミ-ですか
食いに行こう

GIRUSAMA
ここは万人受けするやさしい味の担担麺だと思います
  1. 2006/09/22(金) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

行ってみたいのですが・・・
未だかなわず^^;
近いんですけどねー
  1. 2006/09/28(木) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. ekko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

月曜日定休なのでお間違いなく
近くなら是非 自分は確実にハマりました
  1. 2006/09/28(木) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/95-fb20ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坦坦麺専門 たんさゐぼう (前橋市)

今日は前橋市にある坦坦麺専門 たんさゐぼうに行きました。注文しましたのは冷やし坦坦麺(800円)とココナッツミルク(200円)です。冷たい坦坦麺は初めて食べるので、どのような味が楽しみにしてました。
  1. 2006/09/20(水) 23:31:14 |
  2. 食す?

坦坦麺専門 たんさゐぼう/ラーメン 坦坦麺 前橋

 先日、久しぶりにコノ店に行ってみました“たんさゐぼう”(前橋市)です!以前、この店が沼田市にあった頃(現在の北海道とんこつラーメン じんぱちの場所)は時々食べに行ってたんですが、前橋に移転
  1. 2006/09/21(木) 01:09:07 |
  2. のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-

たんさゐぼう@前橋

  今日は久しぶりに、前橋の七福の湯さんでお風呂しました。 紅葉狩りのシーズンは、平地のお風呂って空いてるんですよね。 垢も落っことしたし、ストレスも流したし・・・ふう~いい湯でした。 で、お昼は行ってみたかった、たんさゐぼうさんに行って見...
  1. 2006/10/22(日) 19:02:08 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

FC2Ad

