お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら-めん 心道

伊勢崎のら-めん心道に行きました
場所は環状線沿い 川を渡ってすぐの所
ここは佐野系のら-めんということで楽しみに行きました
佐野ら-めんのアッサリも好きなんですよね
13時近くに行ったんですが結構混んでいました
ラ-メンは醤油(580円)にトッピングで味玉(ク-ポン券で無料)
と餃子(350円)ラ-メン以外にサイドメニュ-頼むとドリンクが付いて
きます お徳! ドリンク単品で180円だし ランチだと半ライス無料
なかなかお徳感のあるラ-メン屋です
DSCN3459sin.jpg

ラ-メンは塩と醤油 青竹打ち麺と細麺から選べます
当然青竹打ち麺です 塩だったら細麺かな!
最近のラ-メン屋はみず菜を入れる所多いです
シャキシャキして俺は好きですけど
ス-プはかなりアッサリ 麺はピロピロ麺でス-プが良く絡んで
いい感じです チャ-シュ-はバラ肉が2枚 美味いです 
味玉は美味いです薄いが味は付いている メンマはかなり甘めの味付け
かなり薄味で物足りなさもあるが(佐野系はこんなものかな)美味しかったので近くに行ったらまた食べるかも 今度は塩
餃子は普通かな かなりニンニクが効いているので 息が臭くなるかも
DSCN3461sin2.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/23(土) 02:42:12|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

コメント

私は10日に麒麟に行きました。
伊勢崎は近いので心道にも行きたいですね。
太田のお店は仕事帰りに1軒行きましたが、私の好みとは合わなかったのでもうそのお店には行かないと思います。
アパートのすぐ近くのお店が載っていました。以前、何度か食べたことがあるお店でした。クーポン券があるのでまた行ってみます。
  1. 2006/09/23(土) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. イズラー #EsJ185Rs
  4. [ 編集]

佐野ラーメン系のラーメンでしたら、青竹打ち麺を自分も選びますね。心道は行ったことがないので、1度は行ってみたいです。
みず菜が入っているラーメン屋は最近多いですよね。自分が、今日食べたラーメンにも入っていました。
  1. 2006/09/23(土) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

そっかー、
塩は細麺のほうがいいのかも、ですか。
こんちゃんは何度も行った割には、
一回も細麺を注文しなかったんで、
気が付きませんでした。
こちらは元気があるし、綺麗なお店で、
盛りもいいので好きです。
しんどうさんではなくて、心道さんですね。

  1. 2006/09/24(日) 07:15:06 |
  2. URL |
  3. こんちゃん #-
  4. [ 編集]

心道はまだ未訪問です。
佐野らーめん系となると、あっさりしているので、最近の私の好みに合うかもしれません。
みず菜は最近はよく見ますね。あっさりしたらーめんには、確かに合うでしょうが、ちょっとワンパターン化していますね。
  1. 2006/09/25(月) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

ここは美味しかったですよ たぶんまた行きますが
伊勢崎は行きたいお店が他にもあるので いつになるやら

こんちゃんへ
自分は塩には細めんが好きなので 
ここの味だったら手打ちでも細めんでも両方いけそうですね
  1. 2006/09/26(火) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

行ってきました

残業途中
会議が早く終わったので
同僚と雨の中行ってきました。

チャーシュー麺 醤油 大盛り930円
美味しかったですよ。
青竹手打ち麺だっけ?選びました。

吉野家の牛丼食べに行ったら売り切れで・・・
心道へ行ったんですけどね。

あっさりして美味しかったです。
  1. 2006/10/03(火) 20:19:29 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

TOMBOさん行きましたね
ここはアッサリ系の美味しいラ-メン屋さんです
佐野ラ-メン系では申し分ないかなとは思いますが
クセになる味ではないですけど 何回かは行くと思います
  1. 2006/10/04(水) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

温泉行かない?

そろそろ良い季節だよ
七味温泉でも行きませんか?

自遊人パスポート
まだ使ってない・・

今週末はとりあえず菅平あたりをうろつく予定です。
  1. 2006/10/05(木) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. TOMBO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お徳感ではなくてお得感なのでは???
  1. 2007/07/25(水) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/97-a6be6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんどう12@伊勢崎

 今日はしんどうさんでお昼。いただいたのは味噌ネギラーメン730円です。ネギとチャーシュウがお味噌で和えて、ラーメンに乗っています。ラーメンのスープは塩味?でしょうか。お味噌ネギを溶かすと味噌ラーメンです。バラチャーシュウ2枚、わかめ、メンマ、な...
  1. 2006/09/24(日) 11:13:34 |
  2. こんちゃん@らーめんヲタク

FC2Ad

