お気に召すまま

ラ-メンを中心に美味しい情報を・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いち林飯店

itirin1.jpg

オフ会以来のいち林です
13時くらいに行きましたが 何気にお客さんいました
平日のこの時間でこれだけいれば 休日は結構混雑しているのかな?
今日は胡麻味+味玉を注文 ここでは味玉必須ですよ!
itirin2.jpg

何て事でしょう これもまた美味しいじゃありませんか
普通のラ-メンと坦々麺の中間ぐらい?の味わい
決して中途半端な味ではなく 間違いなく美味い
はじめて食べた時はハマらないだろうと思っていたが 3回食べて
虜になりました(笑)

美味しさの秘密
アルカリイオン水 有機丸大豆醤油 天然海塩 利尻昆布
干し椎茸 真鰹 うるめ鰯 鯖 帆立 そうだ鰹 ムロ鯵
かた口鰯 等 なお化学調味料 保存料は一切使用していない
化調を使用していないと変な後味が舌に残らないのがいいですね

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/26(火) 00:43:22|
  2. 群馬のラ-メン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

わお~(●゜∀゜●)!!このラーメンとっても美味しそう♪タマゴもいい感じにトロ~リ・・・パソコンからにおいも出てきたらいいのにねv-417
  1. 2006/09/26(火) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. prmr #-
  4. [ 編集]

 おおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!い・ち・りん・だぁぁぁぁぁ~~~っ!!(←スミマセン、テンション大で)


 坦々麺風とはいえ、中途半端な味じゃなく、とても美味しいってトコがまたイイですねぇ~!

 ホント、ココはハズレメニューがなさそ~!

 また、行きたくなっちゃった♪
  1. 2006/09/26(火) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. GIRUSAMA #-
  4. [ 編集]

自分も、最初はあまり美味しいとは思わなかったのですけど、2回目3回目と行って美味しいと思うようになりました。
胡麻味は初めて行ったとき以来食べていないので、今度行く機会がありましたら食べてみたいです。
  1. 2006/09/26(火) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集]

いち林飯店さん、けっこうはやってるみたいで安心しましたね。
まああまりメジャーになりすぎるとかえって寂しいものですが(笑)。
ダシはこんな複雑な構成だったんですね。真面目なお店という印象です。
  1. 2006/09/26(火) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. aki715 #-
  4. [ 編集]

以前、胡麻味は一回だけ食べたことがあります。いまいちぱっとしなかったので、行こう頼んでいませんでしたが、今度行ったら久しぶりに頼んでみようかな。
どうしても塩味が好みなので、そっちを選んでしまうのです。
繁盛しているなら何より。ここはそれなりに客数は入るから待つことはないけど、注文間違えが割と多いのだよね・・・。
  1. 2006/09/26(火) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. cal-gamo #-
  4. [ 編集]

ここはなにを食べてもハズレはないですね
やっぱ一番美味いのは 塩>醤油>胡麻の順ですね
平日にもかかわらず 多摩ナンバ-の車も来ていたし
一人で来ていたラ-メンヲタク風の人も写真撮ってました
まぁ 人の事言えないけど^^;
  1. 2006/09/27(水) 09:33:11 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dorao.blog43.fc2.com/tb.php/98-b41c4b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道稚内産 天然利尻昆布 1等[北海道稚内

<出し昆布の産地と特徴>    当店の昆布は、 デパートや他店で同等の昆布とお比べいただいても 高品質と低価格には自信がございます。  北海道各産地の 昆布 が揃っています。 真昆布、羅臼昆布、日高昆布、利尻昆布があります 昆布 は用途に合わせてお好
  1. 2007/08/24(金) 03:37:07 |
  2. 昆布の感動

FC2Ad

